最近みた映画

こんばんは ☽

 

昨日一晩寝かせたコロンビアのアイスコーヒーは

とっても美味しかったです。

 

もっと濃い味にしてキンキンに冷えた氷を入れて飲みたいなと思いました。

 

うん。やろう

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BUdCzrgjRea/

仕事はお金のためとか将来のためとかたくさんあるけれどもなにより自分自身が楽しく周りに感謝をして前向きに生きることが大切だと考えさせられた映画でした。#ちょいやめ#ちょっと今から仕事辞めてくる

 

 

 

この間

「ちょっと今から仕事辞めてくる」

という映画を見ていきました。

 

青春のようでじぶんは好きでした。

 

前向きにポジティブに生きていこう。と考えすぎるとつらいので

ほどほどに頑張ろうと思いました。

 

 

 

 

 

近々公開される「君の膵臓を食べたい」

は本を2回ほど読んで2回ともぼろ泣きでした。

テスト前後だったような気がしまして

なのにも関わらず夜な夜な泣きながらなので

テストに関しては・・・・・・・・・・・・・

 

それも映画楽しみです。

 

 

 

まだ火曜日!頑張ろう