natsudesu......

夏が来ました!

 

 

 

v( ̄Д ̄)v

 

扇風機の前でこんな顔して過ごしてます。

 

 

夏に向けて洋服を買いあさっているのですが

購入したワンピースが長すぎて長すぎて「や。これどうしよう」と

悩んでおります←

服を買う際には

丈もちゃんと見ようと心がけました(今日から)

 

 

 

 

最近友達から教えてもらった

プラダを着た悪魔」と観ました。

 

仕事とプライベートを両立することは難しい

そして仕事を将来の目標のために自分を変えていって頑張る主人公の姿に

 

仕事を頑張ろうと思いました。

 

 

 

 

SNSが流行していっている今だからこそ知らない情報は

すぐに得られるけれども

なかなかその情報を詳しく知らない

なんてこともある

 

 

映画なんて結末だけ知っても楽しくない

 

 

もちろん自分も全部の情報を事細かく知っているわけでは

ないですし、全部知ろうとしたら人とのコミュニケーションも

楽しくはなくなってしまう。

 

せめて自分の好きな事だけでも詳しくなろう

発信していこうと思います。

 

 

 

 

という日曜日のつぶやきでした。