フェスが始まると

 

 

昨日おとといは

夏フェスに行ってきました!

 

 

6月手前からあと何回仕事を頑張ればフェス!

とカウントダウンして

やっと始まりました!!(長かった

 

 

見て見たかったバンドや

大きくなったなあと感じたバンド

 

 

 

 

生で実際に会って

「好き」が同じ人たちと

笑って騒いで聞くと

 

 

ここまでこれてよかったと感じます。

 

 

 

 

1日目はとんでもなくアツカッタ。

どんだけ飲み物入るんだくらい飲みながら

SiMやブルエンを聞き

 

 

2日目は大洪水に耐えながらも

びっしゃびしゃでフォーリミを最前列で聞き

湘南乃風でタオル振り回して終わりました。

 

 

もっともっと色々充実しましたが

 

楽しすぎて書ききれない←

 

 

 

とにかく夏を良い感じにスタートすることができたので

 

頑張ってこ◎

 

充実させるんだー