夏休み

 先月はお盆休みという名の夏休みがありました。

 

 

で!

 

8月は14日から18日にかけて東京に行ってまいりました!

 

 

 

色んなコーヒーに会うこと

ライブに行くこと

会いたい美容師さんにカラーしてもらうこと 

などなど。

 

 

やりたいことをほぼすることができたので満足です◎

 

 

 

コーヒーは

ワークショップでアイスコーヒーの種類について学び

(店員さんと一緒に参加した方と美味しいコーヒーについて語って楽しかったです)

 

美味しい水出しコーヒーを最近作れて

楽しい(/・ω・)/ 

  

 

 

三鷹三軒茶屋、中目黒など

色んな場所で行きたかったカフェにも行くことができました。

 

 

 

 

ライブは去年台風で悔しくも行けなかったUKFC

 

新木場初めて行きましたが広かったです。

街もライブハウスも←

ちょっと雨で残念でしたが屋内はもう熱気やらで

めちゃめちゃ楽しかったです。

 

ダイバーがたくさんいるライブは久々でした◎

 

 

 

翌日は

お台場にてめざましライブ

 

sumikaと夜の本気ダンスを見てきましたが

初めてsumikaを見れて幸せでした。

 

 

 

 ゲストハウスに泊まったのですが

外国人の方がとても多くて会話をしても

(自分の語彙力が足りなさ過ぎて)あまりできなかったのが

悔しかった。

 

でもとても優しかった( ;∀;)

話をしていて

日本のことを覚えて遊びに来ていると 感じました

 

勉強しよう。。。。。

 

 

 

 

そんな感じで色々楽しんだお盆でした!