ワタリドリ

タイトルはALEXANDROSのワタリドリを聞きながら

書いていっているので適当です。嘘です。大好きな曲です。

 

 

 

 

 

フェスに向けて

色んなアーティストを借りて聞いております

 

 

フェスは1年に3回は行こうと自分のルールが昨年からあります。

 

詳しくはウェブで☞

 

 

 

アーティストは

 

率直に言いたいことを歌詞で伝えていてすごいなあと

ふと思います。

 

もちろんたくさんの積み重ねが大事なのだけれども

 

自分自身あまり伝えることができない日が多くて

それが悔しくて

うまくいかなかったとき

 

 

きいた音楽がポジティブに自分のことを

伝えているようで

 

明日からがんばろうという気持ちにはなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は同期と美味しいカレーとコーヒー屋さんに

ありつきながら休日を過ごしました。

 

 

丸太プレートで出てくるランチはいわゆるSNSに映える見た目と

美味しさでした◎