つぶやき

 

 

フェスの余韻に浸ることを忘れるくらい

いつの間にか1週間たっていました。。。。早い(笑

 

 

 

仕事を始めて2回目の夏、

 

仕事も気が付けば

なんとなく慣れてきている自分がいて

ちょっと怖いです。

 

 

 

昨日は友人とカフェに行き

楽しく話をし、

 

今日は買いたいコーヒー豆を購入しに出かけてきました。

 

 

 

 

仕事のおかげで楽しいことができるように

なってきているからだと思われる。。。。

 

 

 

先ほど家族で

さっき購入したメキシコのコーヒー豆を飲んで

感想を言い合いました。楽しい。

 

今やりたいと思っていることは

きっと今やっていることと繋がっている。

 

 

自分に自信をもつための試用期間だと思って

また明日からがんばります

 

 

 

 

 

また1週間頑張りまっしょう!