2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯を食べる

最近電気を付けっぱなしにして 寝るのがもう習慣と化している千葉です。 ノーエコロジーです。 ムダヅカイ、ダメゼッタイ ここ1週間 仕事が怒涛のように終わって 月曜日から金曜日が一瞬のようでした(;´・ω・) ご褒美にちょっと欲しい本を手に入れたので 勉強…

ワタリドリ

タイトルはALEXANDROSのワタリドリを聞きながら 書いていっているので適当です。嘘です。大好きな曲です。 フェスに向けて 色んなアーティストを借りて聞いております フェスは1年に3回は行こうと自分のルールが昨年からあります。 詳しくはウェブで☞ アー…

初夏

「暑い」と 「日焼け止め」 というワードを使うことが少しづつ増えてきたので もう夏に近づいてきたのだと(個人的に)思われます。 あー夏休み♪(ないけど) by TUBE 今朝は夏に何をしようかと色々考えてました。 ノートに色々書いて 交通費を見て高いと…

最近みた映画

こんばんは ☽ 昨日一晩寝かせたコロンビアのアイスコーヒーは とっても美味しかったです。 もっと濃い味にしてキンキンに冷えた氷を入れて飲みたいなと思いました。 うん。やろう 仕事はお金のためとか将来のためとかたくさんあるけれどもなにより自分自身が…

ice coffee

こんばんは(/・ω・)/ 今日は出社前に あったかい飲み物が飲みたくて カフェに行ってきました◎ タリーズのふんわり丸く描いたソイのミルクが好きで タリーズでオススメはソイラテです← あ。ホットのソイラテです °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 朝方は寒かったのですが 日中は…

day off

今日は休みです。 2週間前に買ったサンダルを いつ履けるかな~と ワクワクしておりますが いまだに晴れた日に履くことができずでツラいです。 昨日は友人と学校祭に行ってきました。(スニーカーで) 油そばやらケバブやら色々食べまくりました(スニーカー…

自己紹介から

こんにちは! 6月になり 心機一転として何かを始めようと思い、新しくブログを 始めました。 書くぞ!って気持ちよりもゆっくりじぶんのペースでやっていこうと思います v( ̄Д ̄)v ちばあやか 社会人2年目。地元で会社員をしています 好きなもの→コーヒー…