25の修学旅行

 

 

天気がどんどん秋☀

という感じになってきましたが

 

この間大阪に行ってきたとき全然夏だったので

 

同じ日本でも場所によって違うなあと

 

感じた最近の千葉です。

 

 

 

高校の友人と秒で決まった

 

京都➡大阪の旅

 

修学旅行をした気分でした(´∀`*)

 

 

ユニバのハロウィンは念願だったので

テンション上がった◎

 

ハリーポッターホグワーツ城を見たときは

 

 

 

感動しましたね

 

 

次行ったときは住もう。うん

 

次の楽しみのために頑張ろう。

 

 

 

 

大阪にあるめちゃめちゃ行きたかったアイス屋さんが

定休日だったのが一番悔やんだのでまたリベンジや◎